忍者ブログ
Bass、Surfing、Windsurfingなど気ままなライフブログ
2024 . 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    最新コメント
    [05/15 backlink service]
    [02/01 も~りん]
    [01/24 ST]
    [01/03 も]
    [01/03 ST]
    最新記事
    プロフィール
    HN:
    も~りん
    性別:
    非公開
    趣味:
    いろいろ
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アナライズ
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今朝は6時起床

    次男、三男と河原でスケボ-朝練

    昨日届いたCARVER37 GRATEWAVEに初乗り

    めっちゃ良い感じでカ-ビングできる!

    img56794590.jpg









    サ-フィンオフトレには最適だな。

    もうすっかりマイブ-ムとなって子供たちと盛り上がってる。

    トリック系も練習し始めたし、帰ればビデオでイメトレだ。

    毎度のことながら子供の吸収力には驚かされる。

    オヤジの足腰がどれほど硬くなってるか痛感させられるな・・・

    100710_064015.jpg









    PR
    ゴミ拾いを7月18日(日)にやります。

    場所はいつもの長良川です。

    自由参加です。

    雨でいっぱいゴミが溜まっていることでしょう。

    ひとつでも多くの手でナガラを綺麗にしましょう~!

    http://www.cbs-bassers.com/

    今日は前々から約束していたRattytwister高井君と釣りへ行ってきた。

    期待を膨らませ、一気に貯金を下ろすぞ!と意気込んで始めたものの・・・その期待にバスは全く答えてくれません。

    めずらしく今日は天気も良く、太陽光線をジリジリとあびながら二人とも干からびる寸前で・・・

    バイトも無く・・・

    あ~だ、こ~だとバスの居場所を推測しながらの釣り。

    3時のおやつの時間か近づいた頃だったか、ようやくハングのアウトへ誘い出すことができて1本キャッチ。

    P7080019.jpg










    まだまだ暑いが日差しも西に少し傾き始めたので陽当りの良い反対側のエリアを攻めてみることに・・・

    「あのね、この光の角度がバスのスイッチを入れるタイミングなんだよ~」

    なんて勝手な推測をして自らのやる気を奮い立たせたりしてた・・・その時

    IMG_6104_R.jpg










    Rattytwister チュ-ンフロッグをいとも簡単に虫を食らうかのようにバイト。

    高井君がプリプリのグッドコンディション仕留めた。

    更に・・・

    IMG_6137_R.jpg










    52cmとは思えないほど迫力のあるバスをキャッチ。

    猛烈な突っ込みにSlow&steady-M6が弓なり状態で超~~~楽しそうだった!!!

    結果は出すことができた。

    けど、バイト数=キャッチ数ということで

    かな~り忍耐と体力を使った本日の釣り。

    帰りはもうヘロヘロでした。

    まぁ~良く言えば、苦労して苦労して手にした1本だから余計に嬉しい釣りだったかな。

    ス-パ-朝一で海へ行ってきた。

    ひさびさの胸サイズだったのでちょっと頑張りすぎた。。。

    あ~脱力・・・

    P7070022.jpg












    写真はイマイチだね・・・
    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © M's Life All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]