忍者ブログ
Bass、Surfing、Windsurfingなど気ままなライフブログ
2024 . 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    最新コメント
    [05/15 backlink service]
    [02/01 も~りん]
    [01/24 ST]
    [01/03 も]
    [01/03 ST]
    最新記事
    プロフィール
    HN:
    も~りん
    性別:
    非公開
    趣味:
    いろいろ
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アナライズ
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    86kgあった体重が現在79kg

    毎食ご飯は一杯にして

    間食を無くした。

    腹がへったら水を飲む。

    あとは軽い筋トレ、ストレッチだけ。

    減るもんだ・・・

    あと3kg落とせばベスト体重になる。

    だけどここからがなかなか減らない。

    運動量を増やしたいところだけど仕事に支障が出そうでできない。

    でも今日、久しぶりに会った同級生に  「やせた?」って聞かれた。

    やっぱり7kg落ちると見た目に現れるんだなぁ~とあとからひとりで喜んでました。

    リバウンドしないようにがんばります。

    PR

    1/24長良川河川敷にて清掃活動を行いました。

    大勢の方々に参加していただきたくさんのごみを拾うことができました。

    一人ひとりの力が合わさって長良川は確実に綺麗になりました。

    この小さな努力の積み重ねしか川原を綺麗にすることはできません。

    汚すことは簡単なことですが綺麗にすることは大変な労力を要します。

    拾われた方々はきっとそう思いながら作業をされたことでしょう。

    現状のごみの量を目の当たりにすると「拾っても拾っても切りがない・・・」

    そんな状況です。

    でもそれを改善するのは一人ひとりの手にかかってるわけです。

    こういった活動の時だけでなく日頃から釣りに行ったときはゴミを拾うように心がけたいものです。

    参加頂いた皆様、 ご協力ありがとうございました。

    もう削除されてしまった。。。

    残念。。。

    クリスマスの約束2009

    ほとんどの動画サイトで削除されて観れませんが見つけました!

    音楽で心揺らすって良いよね。

     


    Watch 200912252250 in 家æ��  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

    ほんとうは番組全体を観れると良いんだけど

    鳴りやまない拍手・・・

    本当に素晴らしかったな。

    17年実家を守り続けた愛犬ROBBYが亡くなった。

    犬にしては大往生だった。

    自分がまだ独身だった頃、ROBBYを車の助手席に乗せて良く海に行ったことを思い出す。

    ROBBYとう名はウィンドサ-フィンの帝王「ROBBY NAISH」からもらって自分がつけた。

    想い出はいっぱいある。

    ただ、今は「ありがとう」と彼に感謝をしたい。

    無事に天国に行けるように送り出してやろうと思う。

    bcb791d2.jpeg













    昔は黒かったのにすっかり白髪になってしまったROBBY



    前のページ 次のページ
    Copyright © M's Life All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]