忍者ブログ
Bass、Surfing、Windsurfingなど気ままなライフブログ
2024 . 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    最新コメント
    [05/15 backlink service]
    [02/01 も~りん]
    [01/24 ST]
    [01/03 も]
    [01/03 ST]
    最新記事
    プロフィール
    HN:
    も~りん
    性別:
    非公開
    趣味:
    いろいろ
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アナライズ
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    1ヶ月前ぐらいから車を走らせいて何か車体の下でバリバリッと振動している音が気になりだして

    あまりにも音が大きくなってきたので車の下へもぐってみた。

    どうやら太鼓の中で何か踊ってるみたい。

    早速STAGE FOURへ行き状態を見てもらうと・・・

    中で何かが剥離してますね~

    保証書を見たら2年間と書いてあった。

    よかった~ギリギリ期間内だ。

    使うだけ使ってまた新品!ってなんか嬉しいじゃないですか。

    得した気分♪

     

    PR
    清原が引退した。

    時代の流れを感じるね。

    もう彼の打席を観ることはないんだな・・・

    残念な気持ちもあるが今までありがとうと言いたいね。

    20081001-00000035-jijp-spo-view-000.jpg







    20081001-00000022-maip-base-view-000.jpg









    雨覚悟で早朝出勤してきた。

    渋い・・・

    完全に見切られているよ。

    GOGO-DANCE使ってなんとか一本。。。

    P9300294.jpg








    今日は仕事関係の葬式に参列してきた。

    まだまだ働き盛りの45歳の方の葬式だった。

    奥様と4人の子供達を残しどれほど悔しかっただろう、無念だっただろう。

    半年前に癌が見つかり、療養を続けてきたが残念ながら亡くなられたのだ。

    大勢の親族、大勢の会社関係の人々に見送られ会場は深い悲しみに包まれた。

    まだ死を受け入れられない親族の方々の悲しみの様子を見ているだけで居たたまれない気持ちになった。

    生きているとうことの幸せを人が亡くなられたときにいつも思い直す。

    健康であること。 それが一番幸せなんだってことだ。

    自分も含め、皆さんも健康管理には気を付けましょうね。
    宿泊にお勧めなのが浦安市青少年交流活動センタ-「うら・らめ~る」です。
    d06600019_1.jpg







    宿泊費は一般25歳以下は¥1575、25歳以上は¥3150と安い!
    2005年にオ-プンしてから我が家はいつもここを利用しています。
    ディズニ-ランドから10分もかからない距離にあります。
    閉園22:00までみっちり遊べるし、宿泊費を節約した分を飲食代やお土産代にまわせますから家族で行くにはもってこいだと思いますよ。
    隣接する高級ホテルに泊まっても一日思いっきり遊べば疲れきってすぐに寝てしまうでしょうしね。
    近くにFROGさんのお店もあるしね、お勧めです。

    前のページ 次のページ
    Copyright © M's Life All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]