忍者ブログ
Bass、Surfing、Windsurfingなど気ままなライフブログ
2024 . 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カレンダー
    09 2024/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    最新コメント
    [05/15 backlink service]
    [02/01 も~りん]
    [01/24 ST]
    [01/03 も]
    [01/03 ST]
    最新記事
    プロフィール
    HN:
    も~りん
    性別:
    非公開
    趣味:
    いろいろ
    バーコード
    ブログ内検索
    カウンター
    アナライズ
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日は朝から運動場へ場所取りへ・・・

    うっわ!

    もう既にほとんどの場所にテントやらレジャ-シ-トが置かれていいるじゃないか!

    なんとか場所を確保して一時帰宅

    そして弁当とビ-ルを持って再度小学校へ

    競技が始まればカメラマンは忙しい

    だが、遠目ではなかなか自分の子を探せないし見つけてもすぐに見失う・・・

    今日一番面白かったのはPTA競技の父親爆走リレ-だった。

    脚自慢?の父親が子供の前でヒ-ロ-になる瞬間だ。

    そしてお決まり?のつまづきオヤジが数名いた。

    気持ちは先へ先へ行ってるのだが足がついてこない

    トラック半周のリレ-なのに3回もコケてるお父さんがいて大笑いだった。

    後から聞いたらそのお父さん・・・25歳だって。。。

    25歳なら現役バリバリだろ?

    自分も役員のお母様に見つかり出場させられそうになったがなんとか免れて恥をかかずに済んだ。

    また来週も運動会だ。。。
    PR
    小学校の運動会

    きっとまたクタクタになるだろう。

    明後日は少年野球の試合

    来週も運動会2連荘

    再来週は秋祭り本番

    シ-ズンも残り少ないのに釣りにいけないなぁ~

    一気に涼しくなるみたいだし。

    明日の気圧配置

    jmap1.png









    これを見てワクワクするのはウィンドサ-ファ-ぐらいだろう。

    ん~~~たまらん!

    今年に入ってから歳を感じることが多くなった。

    認めたくないけれど認めざるを得ない年齢になったのか・・・

    TDL、TDSと2日間歩きまわったせいで今日は膝が痛い。

    それに

    なんとなく活力が沸いてこない。

    だから釣りに行くぞ!という気持ちも沸いてこない。

    ん~~いかんなぁ。。。

    リフレッシュしに行ったつもりだったが余計に疲れが溜まったみたいだ。



     

    なごやんから

    27155153.jpeg










    South'handのウィ―ズルスタウトで。

    皆さん釣ってますね~
    疲れた。

    足が痛い。

    でも毎度のことながら2日間みっちり遊んで子供達も大満足してくれたようで良かった、良かった。

    帰りにもう少し足をのばしてSlowtaperまでひとっ走り。

    到着が閉店ギリギリになってしまったが何とか宗さんに会いに行くことが出来た。

    これで今回の予定完了。

    あとは帰るだけぇ~~

    ガソリンを満タンにしてさぁ!帰るぞ!

    ナビを設定し

    心が折れそうになった。

    5時間半だと?

    朝までに帰れるかな・・・

    この疲れた状態で・・・

    アクアラインを使ってぶっ飛ばす。

    何度か休憩を入れながら菊川を通過

    ここまでくると帰ってきたも同然だ。

    ・・・という安心感がまた眠気に輪を掛けるのだ。。。

    名古屋ICまであと少しだ!

    早く横になって眠りたいぃ・・・

    4時過ぎになんとか無事に帰宅することができ



    落ちました。


    前のページ 次のページ
    Copyright © M's Life All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]